みかんらいふ

子育て/貯金/日常 いろいろ書きます

むずかしいね

ブログを毎日書くのって難しいね。

 

コロナで仕事がなくなったときに始めたブログですが、仕事始まってから全く書いてなかった(;▽;)

ほんでブログと同時に50円玉貯金もほぼストップしてた!笑

 

現在の貯金額、700円です。

すくなー!

 

2020年ももう終わりですね。

来年はもう少しブログ書こう。頑張ろ。

 

我が家は夫が失踪していなくなった実質ひとり親家庭なので、今まで扶養手当などももらえずカツカツの生活を送っていたわけですが。

なんと先日離婚が成立いたしました!わーい!

 

はー清々しい気持ちで年越せる(;▽;)

2月分から扶養手当ももらえるし嬉しいな♡

 

さて、今年最後のお買い物に行ってきます。

今夜は贅沢にお刺身食べちゃうぞ٩( ᐛ )و