みかんらいふ

子育て/貯金/日常 いろいろ書きます

10万円あったら

なにやりたいかな。

 

服もほしいし、おいしいものも食べたいし、どっか旅行も行きたいし。やりたいことたくさんありすぎて10万円じゃ足りない。笑

 

でも今10万円もらえたらまず手元にある請求書全部綺麗にするかな。電気とか水道とか。夢もくそもないけど(。・ω・。)

 

子どもにもいつも我慢させてばっかりだから、何か買ってあげたいな。

 

と前澤さんのひとり親応援基金に応募しながら考えていました。前澤さん本当にすごい人だ。当たっても当たらなくても感謝しかない。ありがとうございます。

 

はやくコロナ落ち着きますように٩(。•ω•。)و